60代の夫と50代後半の夫婦です。

子どもたちも独立して

これからは夫婦であちこちに

出かけようとしていた時に

夫のソープランド通いが発覚しました。

 

夫が

朝7時前に、

「仕事に行ってくる」

と言って

ソープランドへ出かけた。

 

次の日、

女の子の名刺で、

ソープランドに行ってたことがバレて

私に問い詰められた。

 

次の日と

そのつぎの日は

泊りがけで釣りに出かけた。

 

帰ってきた次の日、

 

夫が

「サンバイザーない。

どっかで盗られたん違う?

どこ置いてたんよ。」

と怒って私に言った。

 

「私は、乗ってない。

金曜日は、あなたが乗ってたよね(ソープランドへ)。

その後も、釣りに行ったよね。

私が、乗る時間はないよね。」

と。

 

すると、夫はそれ以上聞いてきません。

 

コロナで、他府県への乗り入れは自粛しましょうと

言われていた時期。

 

ソープランドの駐車場で、他府県ナンバーの車が止まっていて

いたずらされたのではと思います。