lupo keiです。

いつもフォロー、いいね!をありがとうございます。

コメントやメッセージも読ませていただいています。
お返事できてなくて、すみません。

60代の夫と50代後半の夫婦です。
子どもたちも独立して、
これからは夫婦であちこちに
出かけようとしていた時に
夫のソープランド通いが発覚しました。


夫に、夕飯のおかずが少ないと
キレられて、言い合いになって、
私は、家を出て行きました。


子ども①に、
メールをしました。
子どもは、電話をかけてくれました。
私は、いきさつを子どもに話していました。
すると、夫からラインが来ました。

「どこにいますか?」
「今でていったら、終わりになる。
 帰って来てください。」
と。

もう、帰らないつもりでしたが、
子どもにも、今日は帰ったら
と言われ、
着替えも持っていないので、
帰りました。

家では、
夫が待っていて、
言いすぎて悪かったと
謝ってくれました。

ところが、
次の日、、、

つづく