60代の夫と50代後半の夫婦です。
子どもたちも独立して、
これからは夫婦であちこちに
出かけようとしていた時に
夫のソープランド通いが発覚しました。


夫のソープランド通いが発覚したのは、
コロナ感染予防で、世間からマスクが品薄になった頃。
マスクを求めて、朝早くから
薬局の前で、沢山の人が並んでいた時です。

夫は、全くマスクをしませんでした。

ソープランドへは、
出会ってすぐの二十歳の女の子とキスして、
超濃厚接触するために出かけるのですから。

同じ思いの人たちとの、
ギュウギュウ詰めの空間なんか
全然気にしてないのでしょう。


さて、
発覚してから、
私は、
家の中でも、
マスクをするようになりました。

夫のことが
気持ち悪くて。


マスクをすると、
気分的に、夫との間に隔たりがあったのです。


でも、
そんなことをしているだけでは、
解決になりません。


夫は、あいかわらず、
スマホで、
ソープランドの女の子の
写メ日記、スケジュール、
新人情報を検索しています。

ソープランドの情報だけでなく、
セックス動画、
何やらあやしげな、
「素人好き親父ナンパ師、、、」などと言った
動画も

発覚してからも、
毎日見ていたのです。


このままでは、

また、

ソープランドに走ってしまう
と考えた私は、

まだ、そんな気分では
ないですが、
夫にこれ以上、
ソープランドに行かれたくなくて、、、

夫婦の夜の営みを
しようと思ったのです。

長くなったので、
続きます。