60代の夫と50代後半の夫婦です。
子どもたちも独立して、
これからは夫婦であちこちに出かけようと
していた時に、
夫のソープランド通いが発覚しました。

写真の女性に、
今後の LINEは、お断りしますと、
送り、
相手から、 LINEの返信が来ました。
「そんなことが、あったなんて知らずで、すみませんでした。疑われるような関係でないことは、事実ですが、奥さんに不快な思いをさせて、すみませんでした。
もちろん、もう連絡はしません。
今までありがとうございました。」
と。

それから、 LINEをブロックして、削除しました。

疑われるような関係ではないと書いてましたが、
なんだか、感覚の違う人だったのですね。

一件落着と言いたいところですが、

まだ、ポロポロと
女性問題が、露見します。
つづく