あけましておめでとうございますあけましておめでとうございますルポヘアー和泉南店のワタナベです✂︎遅くなりましたが今年もよろしくお願い致しますあっという間にお正月も終わりましたね私は久しぶりにゆっくりとしたお正月を過ごしました仕事始めの日に恒例の椿神社に行って来ましたよ♪やはり三が日過ぎてるので人はまばら↑↑おみくじもひきました♪大吉‼️‼️‼️久しぶりに見ました( °Д°)いいことありそう♪今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mLupo hair松山市和泉南2-12-12089-968-1184