こんにちは、和泉南店ルポヘアーの
ワタナベです

だいぶ暑くなってきましたね

夏は好きですけど梅雨は嫌いです。。
ベトベト
ジメジメ
癖毛の私の頭はモサモサ

最近はストレートにするお客様が増えてきいる気がしております。
全体まっすぐはちょっとー(;´Д`)
毛先シャキーン( •̀∀•́ )✧
も、ちょっと(lil´・-・`ili)
って方は
部分ストレートがよろしいかと



気になる襟足だけ♡
ふわふわする表面だけ♡
なんて、気になる所だけストレートあてて快適な梅雨を迎えてみるのもよろしいかと(๑´ㅂ`๑)
是非是非ご相談下さいねー♬
早く夏が来て欲しいワタナベでした


Lupo hair
松山市和泉南2-12-12
089-968-1184