あと少しになりました☆ | Ayaroma~山梨でLOHASな暮らし~

Ayaroma~山梨でLOHASな暮らし~

息子くんとの暮らしなど。

お久しぶりですhana

出産まであと少しになりましたshokopon

毎日ドキドキの日々を送っていますチューリップー


この妊娠期間はとっても充実した幸せな毎日でしたハート

お腹の中で元気に動くベビーが可愛くて、もう少し一緒にいたいと思ってしまうほど花

でも、産まれてきたらもっと可愛いんですよね↑

不安もありますが、楽しみですハート

ayaベビーマッサージ・キッズマッサージ・ベビーヨガ  ayaのインストラクターの資格も無事に取れましたアップ

まずは、産まれてくるベビーにすぐにやってあげられるので、今からとっても楽しみですbaby


そして、妊娠中に特別張り切って活動をしていたわけではありませんが…

産休に入りますハイハイ

また活動を始めたらブログを更新したいと思いますスマイル