パートナー探しに妥協したくない!

 

妥協して我慢するくらいなら、結婚なんてしない!!

 

と、男性を見る目が厳しくなっている、私の友達🤔

 

彼女の優先順位は、圧倒的ルックス、そして年収!

 

 

彼女の気持ちも分かります❗️

 

見た目も大事、経済力も大事!

 

 

私が感じるに、自分の幸せに対しては妥協すべきではないと思います!!

 

が、相手の条件に対しては、ゆるく見てあげた方が、

出会いの可能性がグーンと、上がります!

 

 

ルックスは、例えば、俳優の〇〇さん似がいい!

と、思っていると、出会いの可能性を狭めてしまいます。

 

それよりは、笑顔が素敵で、ずっと見ていたいと思えるルックスと、

ゆるく見てあげた方が出会いの可能性が広がります!

 

 

年収も、例えば、1000万円の収入があるのに、浪費家で貯金0円の男性と、

年収500万円だけど、投資や資産で1億円持っている男性だと、

 

年収だけで選んでしまうと、こんなはずじゃなかったと

後々で後悔する可能性も💦

 

 

あとは、実家暮らしだったとしても、

過去には一人暮らしの経験があって、家事全般をこなせる人かもしれないし、

 

抑えられる家賃分のお金を、

あなたとのデートに使ってくれる男性だと、嬉しいですよね😊

 

 

こうじゃなきゃ嫌!っていうこだわりがあれば、

 

本当に、私の幸せに必要なのかな?

目に見えていないところで、大切なことを見落としていないかな?と、

 

質問してあげてみてください❣️

 

 

もしかしたら、理想のこだわりや条件が

出会いの障害になっているかもしれません❗️