この記事を読もうとクリックされた方は、

 

夜のコミュニケーションも大事にしたい方だと思います❣️

 

私もその一人です😊

 

 

 

レスになりたくない!

 

求めあう頻度が、お互いに合うといいな!

 

性の価値観や、嗜好が近いと嬉しい!

 

 

ご自身の中に、秘めている想いがあると思います❣️

 

 

 

私は幸いなことに、相手のことが好きでお付き合いした人とは

あまり大きな悩みがありませんでした。

 

 

逆を言えば、

好きか分からないけど、とりあえず付き合ってみようかな・・

 

条件が良いし、彼氏欲しいし、と、いう気持ちで付き合ってみると

 

夜のコミュニケーションでも悩みの大きな種を持つことに😰

結果、すぐにお別れしているのですが💦

 

 

夜のコミュニケーションも大切にしたい人は、

ベッドの上でどんな彼だと嬉しいのか、

自分自身がどんな状態だと満たされるのか

 

この辺りもしっかり向き合っておくと良いです❗️

 

 

私も、パートナーリストと一緒に紙に書いていると、

夜のコミュニケーションも良い感じで、彼と過ごせています♪

 

 

あまり、思い浮かばない方は、

・愛情を感じるキスやハグをたくさんしてくれる彼

・心が満たされるセックス

・お互いに、性についてざっくばらんに話せる関係

 

など、リストに書いたり、イメージをしておくと良いですよ❣️