私も、去年までは、

 

今年も結婚できなかった・・

 

と、毎年同じことを12月に、ため息と共につぶやいていました😅

 

いや、去年は、彼氏ができたけど、ちっとも幸せではなかった。。

 

 

けど、今年は、彼氏が出来て、順調にお付き合いが続いています❣️

 

 

しかも、クリスマスプレゼントと言って、

 

エルメスのリングまで、いただいてしまいました❗️❗️

 

えっ、当日じゃないのね😲💦笑

 

クリスマス当日は、またお楽しみだそう🤔

 

 

今年、素敵な彼と出会えたのは、

 

自分の「心からの幸せ」と向き合ったことだと思います。

 

 

今までは、ずっと、人並み以上の経済力を稼いでいる男性と出会うことが第一優先で、

 

条件重視でした💦

(私本人は、フィーリング重視と言いながら、年収が何よりも気になる女でした😅)

 

 

 

それで今年は、年収重視を辞めたんです❗️❗️

 

 

なんで、やめることが出来たのか⁉️

 

半年婚活中に、年収2000万、5000万円の人と付き合ったけど、全然幸せじゃなかったから。

 

 

これは、私が年収重視だったことで、相手もそれぞれ別の条件重視で私を選んでいたので

条件的にはマッチしていたけど、

 

私は、条件では心が満たされないことに気づきました❗️

 

 

それで、年収重視で相手を選ぶことに対して、心の底から辞めることが出来た時に、

 

アプリ再登録後、すんなり今の彼と出会って、お付き合いがスタートしました✨

 

 

「今は年収が高くなくても、一緒に成長して、一緒に豊かになれる人がいい」

ここが腑に落ちた時に、出会えました❣️

 

けど、彼の収入は平均以上だし、自営業でまだまだ伸び代のある男性だと、

私は確信しているので、私といることで彼の年収が鰻登りになっていく方が

私も楽しい♪

 

 

なので、自分の本当の幸せと、条件重視の相手探しがイコールなのか、

 

もし、イコールじゃないなら、手放すことで、すんなり相手が見つかるかもしれません❣️