今朝も汗


るぴのブログ-DSC_0284.JPG


何が本気かって、お菓子を食べすぎないように気を付ける気持ちですよ気持ち。


昨日、寝る前に冷凍庫から、冷蔵庫へ移動させといたシャトレーゼのパン


るぴのブログ-DSC_0283.JPG

今朝オーブントースターで温めてから食べたけど、


冷めると外側がちょっと固くなるのよね。


中はやわらかくて美味しいんやけど。


毎朝、やわらかフェチのダイモスに、指で押しつぶされる前に食べてます。



低 低 低 低 低 低 低 低


朝ごはん前 121


今日もパンに合わせて打ってみたけど


二時間後は 80 お昼までにもちょっと下がりそう。


一単位多かったかなぁ


お砂糖入れたコーヒー飲んで


お昼は121


今日もゴボウとチキンのサンド と チョコリングブランもーおいしい音譜


二つ食べてもいつものロールパンの一個分。


素晴らしい。


アップ アップ アップ アップアップ アップアップ アップ


お昼からもがんばるよっ筋肉


今日は本気ヤデ頑張ります!