今日もリビングPCに必要なドライバー等をDL~インスコして夜が終わりました。


「パンとスープとネコ日和」の三話をみましたにこっ


予告でちらっと見えてたけどティーマやブラパラの食器が使われてて


いいなぁ・・ってそのシーンだけ何度もみてしまいましたw


やっぱりティーマのサイズ違い欲しいな。


右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 


クニコが植えたフウセンカズラ 育ちやすくて可愛い実がなります。


癒されるわほのぼの


るぴのブログ-DSC_0202.JPG

右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 


コップのふち子さん見っけーーーーーーーーーキラキラ


ふてぶてしいふち子さんが入ってました。また買ってしまいそう!!


るぴのブログ-DSC_0203.JPG


今日は


172 朝

127 昼

85  三時 

203 夜 三時にクリーム紅茶を打たずに飲んだらこうなる

235 眠前 ダイモスのおかず 打たずに味見しすぎるとこうなる


まっ、いっか。


オヤスミ 新月