こんにちは♡ /

 

ありのまま経営で幸せオーナーになる!

個人ネイルサロンコンサル

門間仁美(もんまひとみ)です^^

  

 

 

自己紹介はこちらから

 



【90分単発コンサルご感想】

仙台在住のクライアントさんでしたので、
対面で行いました^^
 

自宅サロンを12年も!されている
クライアントさん。



料金メニューの値上げに伴う、
サロンコンセプトやペルソナ設定の
ご相談でした^^
 



それらを設定するにあたって、

クライアントさんの魅力や
USPの発掘を行います。

そして理想の働き方や収入に合わせて、
そのウリを生かしてブランディングします^^
 


そこが改めてわかると、スルスル行動できます!
 


さっそく次の日に行動されていて素晴らしかったです^^
 






 
90分と限られた時間ではありますが、
行動に移せるまでのアドバイスをいたします♪
 

 
ただのお悩み相談にならず、
 
結果が出せるように
数字と具体的な行動に落とし込んだ
コンサルをご提供しています^^
 
 

数字や行動ばかりの
男性的なコンサルとも違くて、
 
私は15年ネイリストとして実践もしてきたので、

具体的な言い回しなどのアドバイスも得意です♪
 
 

あなたの気持ちを大切にしながら
さらに結果につなげるコンサルをいたします♪
 






 

個人サロン経営・スタッフ育成についての

メニューご案内はメルマガを中心に行っています!

ご登録はこちらから

 

 





 

公式LINEをはじめました♡


https://lin.ee/wNQMMR5




 





 90分単発コンサルのお申込はこちら♡

↓↓↓

90分単発コンサル




 

《オーナーが現場にいなくてもサロンが回る仕組み》

プレーヤーから経営一本になっても→売上げUPした方法

 

 

《頼れるスタッフの育成方法》

スタッフ自ら考えて動いて→売上UPできる育て方

 

 

《豊かで幸せに働けるオーナーマインド》

目の前の問題がクリアになるオーナーマインドへの切り替え方

 

 

 

\など、目標に合わせてお伝えしています/

 

 

90分単発コンサル