こんにちは♡ 

 

ありのまま経営で幸せオーナーになる!

個人ネイルサロンコンサル

門間仁美(もんまひとみ)です^^

  

 

 

自己紹介はこちらから

 

 






【90分単発コンサルご感想】

本日はクライアント様からのご感想を

紹介いたします^^


 
こちらのコンサル内では
 
◎独立開業
◎スタッフ育成
◎サロン自動化
 
などについての
単発コンサルをさせていただいています
 


こちらのクライアント様は
SNS発信の仕方についてのご相談でした^^
 






色々例え話をしていたら、
やたら面白いとコメントいただきました(笑)

たまに言われます。ありがとうございます。

大丈夫でしたでしょうか。。
 
 



この時はさらに、

●事業の状況と方向性の確認
●クライアント様の望みを明確化し


\最適な方法をお伝えしました^^/
 







今回は主にSNSの使い分けについての
ご相談でしたので、
 
・SNSによって見る層が違うので
 
・クライアント様のペルソナに合わせ
 
・インスタやFBなどSNSによって
発信内容の深さや、
見せ方を変える具体例をお伝えしました^^
 
 




次の日から早速発信の仕方を変える
行動力のあるクライアント様◎
 

私もお伝えしていてブーメランでした。。
 
 


私の場合は
経営するサロンの集客と
自分のコンサル事業の勉強で

新しい時代の発信についても
日々勉強を更新中です!

 
ですので参考にしていただける
内容だったかと思います^^
 
ご感想ありがとうございました♪
 





個人サロン経営・スタッフ育成についての

メニューご案内はメルマガを中心に行っています!

ご登録はこちらから

 

 



 

公式LINEをはじめました♡

無料でサロン経営のご相談にお答えしています!

https://lin.ee/wNQMMR5




 





 90分単発コンサルのお申込はこちら♡

↓↓↓

90分単発コンサル



 

《オーナーが現場にいなくてもサロンが回る仕組み》

プレーヤーから経営一本になっても→売上げUPした方法

 

 

《頼れるスタッフの育成方法》

スタッフ自ら考えて動いて→売上UPできる育て方

 

 

《豊かで幸せに働けるオーナーマインド》

目の前の問題がクリアになるオーナーマインドへの切り替え方

 

 

 

\など、目標に合わせてお伝えしています/

 

 

90分単発コンサル