こんにちは(^^)門間仁美です♡

 

 

 

先月からエンビロントリートメントがルピナス.で受けられるようになりました!

 

 

 

ぜひたくさんの方にお試しいただきたく、初回特別価格でのご案内をしております(^^)

 

 

 

初めてエンビロントリートメントを受ける方に♡

初回特別価格

【プライマリーコース】60分

¥11,000→¥6,600(税込み)

 

 

 

 

本日はコース内容と効果をぜひ知っていただきたいと思い記事にしました♪

 

 

 

私は、こちらのコースを初めて受けた時、本当に感動しました!!

 

 

エステであまり効果を実感できない私・・・

敏感じゃないのです(汗)

 

ですが、トリートメントが終わって鏡を見た時の

お肌の透明感!ハリ・毛穴の引き締まり感!

 

そして翌日も朝も感じる持続感に、リピーターになりました♡

 

 

 

エステを受けても何となく、言われてみれば、

という程度の効果しか感じたことがなかったので

 

このエンビロントリートメントには感動しました♪

 

 

 

 

【内容は♡】

 

①ポリッシングトリートメント

②トーニング

③クールビタミントリートメント

④アフタースキンケア

 

 

 

 

 

①まずクレンジングをし、その後ミネラルオイルで浮き上がらせクレイを含むマスクで吸着し、

お肌や毛穴の汚れを取り除いて肌状態を高めてきます

 

このポリッシングトリートメントによってその後のトリートメント効果をより高めていきます

 

皮脂のつまりによる毛穴の開きや、黒ずみ・白ニキビ黒ニキビの予防と補修をしてくれます(^^)

 

 

 

 

 

 

トーニングお肌表面の余分な皮脂やオイルなどを取り除き、お肌状態の確認をします

 

 

 

クールビタミントリートメントは、アルジネートマスクという細かな皮溝やシワにぴったりと密着して通電性を高めるマスクを使用し、効果的にビタミンをイオン導入し浸透させながら、クールダウンしてお肌を落ち着かせます

 

 

 

繊細なお肌の方にも対応できますので、敏感や乾燥にお悩みの方でも安心して受けられます

 

これがひんやりしてとっても心地よいです(^^)

 

皮膚に負担がかかりにくく、より深部への浸透が可能で

ただ塗るだけに比べて約4倍の浸透効果があります

 

 

アフタースキンケアはクリームと日焼け止めでトリートメント後のお肌を保護します

 

日焼け止めも潤い、まるで美容液のようなエンビロンラドローションを使用

 

エイジングケアも叶えます♡

 

 

 

 

通常60分で¥11,000のこのトリートメントコースが

初回限定でなんと¥6,600で受けられます♡♡

 

 

ぜひ体感してみてください

 

さらに♪2回目以降も前回のトリートメントから3週間以内でしたら

20%オフの¥8,800でお受けいただけます(^^)

 

 

まだまだお伝えしたいことがたくさんのエンビロンシステム・・・

 

 

日頃のホームスキンケアも良いのでお伝えしたいですし

 

本日ご紹介したトリートメント意外にも、より良いメニューも!!

 

またご紹介したいと思います(^^)