長野県・松本市ルピナスネイルのブログへようこそ

 

ネイリスト佐々木です

 

皆さまこんにちは♪

 

 

本日は東方神起のライブに行くお客様のネイルです音譜

{EEA22695-EDF1-41A8-B4C0-9311B46D4FC9}

赤がチームカラーですので、赤を細めのフレンチにしましたラブラブ

 

細めのフレンチですので、ちょっぴり控えめな印象になります

 

 

こちらはメンバーの名前を手描きで描いております

{11B663D8-E3E1-491F-81D0-2920ABFCAC49}

ハートのプレートもキュートですねドキドキ

 

 

 

メンバーの一人の似顔絵を描きましたキラキラ

ファンの間では、こちらのゆるいイラストで通っているそうですひらめき電球

{E6CB7F3E-FDCA-4356-B43E-D25C20261010}

なんだかゆるくて癒されますラブラブ

 

 

小指にはいちごアートいちご

image

赤で何かポイントになるアートを悩まれていたので

提案させていただきましたニコニコ

 

 

とてもキュートで、気に入っていただけてよかったですラブラブ

 

 

ネイルもライブ仕様で、モチベーションがあがりそうです上

楽しいライブになると嬉しいです♪

 

 

細めのフレンチやイチゴアートは、皆さまの参考にもなると思いますのでどうぞお試し下さいドキドキ

 

 

 

上品シンプルコース

 

8・9月限定【オススメ♪ネイルコース】

7・8月限定【オススメ♪ネイルコース】