ルピナスセラピー 遠山です てんとうむし

 

 

 

 

年齢がくると

あちこち機能低下がおきます

私もです

 

 

コスモス

 

 

 

お尻の片側が痛い

 

 

寝る時

そちら側を下にして

いつも寝ている と

 

 

痺れのようなものは ない

と言われます

 

 

んー

 

 

 

 

 

自分もそうなんですが

年齢を重ねてくると

あちこち硬くなってくるんですね

 

 

普段の生活では

使う筋肉が限られてくる

そうすると

動かなくなった筋肉は

硬くなっていってしまうんですね

 

 

すると

動かない筋肉の代わりを

他の筋肉がしていて

疲れちゃう

 

 

お尻が痛い

といわれた方

 

 

股関節周りの筋肉の衰えも

原因のひとつのようです

 

 

ほぐすこと

ご自身でも継続的にセルフケアすることで

だいぶ違ってきます

 

 

 

 

 

私も他人事ではないんです

以前はできていた

ヨガのーーー何て言うポーズかな?

あれができなくなっているーガーン

 

 

 

身体 継続的メンテナンス 大事です 気づき

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

 

以前

実家の庭が 草ぼーぼーになり

手に負えなくなったことがあったので

今年は早めに草刈りだ!

 

 

鍬じゃなくてー

根こそぎ取りたかったので

先がフォークみたいなヤツ

 

 

あれを購入してあって

それで土おこしのようなカンジで

やってたんです

 

 

家庭菜園の真似事をしていた場所

今はほったらかし

 

 

そこを何度か掘り起こしてたら

 

 

水がブシューーー?!

 

 

なんで?なに? ガーン

 

 

街の水道屋さんに連絡して

処置してもらいました 泣くうさぎ

 

 

庭の蛇口までのホース?

地中に埋めてあるヤツに

2発くらい穴

だったそうで

 

 

今まで

よく何もなくやってたな

と思った

気をつけよう

 

 

 

サクラのタルト と 抹茶のタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

ルピナスセラピーのLINE ↓

 

 

 

  友だち追加

 

 

個別でのやり取りができるので

ご予約やお問い合わせも

これで簡単にできますよ 星

 

 

 

= 私はマスクしたまま施術しますので

  心配されている方 ご安心くださいね =

 

 

 

■ ♡ お誕生月の方 ♡ ■

♡ 日々のお疲れをリラックスして

 

                          取り除いていきましょう ♡

 

 ◇ 全身をほぐせば全身の血行が良くなりますヨ ◇

 

   1. ♫ リフレッシュコース ♫
      肩・腰  3300円 → 3000円
       脚   3300円 → 3000円

 

   2. ♫ リラクゼーションコース ♫
           5900円 → 5500円

 

   3. ♫ ゆったりVIPコース ♫
         11000円 → 10000円

 

   メニュー欄をご覧いただければ
  どんな流れで行うかわかりますので
  見てみてくださいね ♡

 

   ♡ 名古屋大曽根 ルピナスセラピー ♡

 

        080-5295-9981

 

    ( お電話でも ショートメールでも )

 

 アドレス・電話番号 ご予約のフォーム

 

   平日・・19:00~ / 休日・・10:00~

 

       ☆ 完全予約制です ☆

 

           これ ↓ 見れるかな?
     http://nagoya.sunjirowave.com/

 

 

■予約アドレス 

 

lupinus.therapy@gmail.com
↑ このメールアドレスで送ると
返事が来ない ということがあったようなので
もう一つ作りました ↓ ↓
yoyaku888lupinus@gmail.com

 

返事がこない! と思われていた方
申し訳ありませんでした

 

メール未着のメッセージもこないらしく
当然 送られていると思っていた
でも こちらには届いていない
ということがあったようです
新しいアドレスで 再チャレンジしてみてください
申し訳ありませんでした
宜しくお願いいたします