こんにちは 遠山です てんとうむし



土曜日行ってきました < 乳がん検診 >


先週のテレビを観たからでなく
だいぶ前から予約してあったんですw

ちょうどそのタイミングだったので
この前の記事に書いたのでした

自治体のやっている
補助金のでるものを利用しての検診
(私の場合は1000円でした)



2年に1度なので
どんなだっけ?みたいなw

上下と左右をぺしゃんこにして
計4回の撮影で終了

そうでした
左右もあったのでした 忘れてた


数分で済んだのであっという間
年齢層もマチマチ

でも70代になると
もうやらなくていいのに
ということを言われる男性のお医者さんが
いるらしい

でも女性のお医者さんは
「やったほうがいいですよ!」と
言ってくださるようです


男性のお医者さんにはわからないのかなー

気をつけてものを言っていただきたい!



なるべく検診しましょ~Queenly




■ ♡ お誕生月の方 ♡ ■
♡ 日々のお疲れをリラックスして
         取り除いていきましょう ♡


    1. ♫ リフレッシュコース ♫
            3300円 → 3000円

    2. ♫ リラクゼーションコース ♫
            5500円 → 5000円

    3. ♫ ゆったりVIPコース ♫
            7700円 → 7000円


    ☆ 下半身オイルトリートメント ☆
            3300円 → 3000円

    ☆ 上半身オイルトリートメント ☆
            3300円 → 3000円


    メニュー欄をご覧いただければ
    どんな流れで行うかわかりますので
    見てみてくださいね ♡


    ♡ 名古屋大曽根 ルピナスセラピー ♡