こんにちは 遠山です てんとうむし


GL値 。。GI値 

どちらも気にしたほうがいいんですね!
数値に結構な違いがあるみたいです


計算の仕方が違うみたいですよ
<わかったような、わからないような(??)>
GL値の方がより重視したほうがいいと書かれている
  ↓
GL値 血糖値を上げる食べ物



GL値とGI値の比較表 があまり見つからないから
わからないけれど ↑ このサイトは結構載ってます


表になっているものでないとわからないですよね
高GIだと思っていたものがGLでみると
それほど高くない数値だったりもしています


低GI低GLがよりいいみたい? → 病にならない食べ方

なんだかややこしいですね~


数値的に問題のある場合は
真剣に考えなければいけないけど
範囲内の数値であれば


☆ まず野菜から食べる
☆ バランスよく食べる
☆ 食べ過ぎない

を考えていれば まあまあいいのかな~

結局ズボラな私は この考えにたどり着くーーー苦笑



■ ♡ お誕生月の方 ♡ ■
♡ 日々のお疲れをリラックスして
         取り除いていきましょう ♡


    1. ♫ リフレッシュコース ♫
            3300円 → 3000円

    2. ♫ リラクゼーションコース ♫
            5500円 → 5000円

    3. ♫ ゆったりVIPコース ♫
            7700円 → 7000円


    ☆ 下半身オイルトリートメント ☆
            3300円 → 3000円

    ☆ 上半身オイルトリートメント ☆
            3300円 → 3000円


    メニュー欄をご覧いただければ
    どんな流れで行うかわかりますので
    見てみてくださいね ♡


    ♡ 名古屋大曽根 ルピナスセラピー ♡