自分を感じほんとの自分と繋がる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

 

 
 
アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ

氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

  真我は全ての答えを教えてくれる

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

真我とは

潜在意識の一番深いところにあり

超意識ともいいます

 

 

 

 

ここがほんとの自分

 

 

 

頭であれこれ考えるのではなく

全てわかっているところです

 

 

 

 

ここを宇宙という方も

いらっしゃいますね

 

 

 

 

自分のほんとの幸せも解っているし

身体にある不調なんかも

どうしたら良くなるとかも

 

 

 

 

心も身体も

そして今起こっていることの

原因も修正の仕方も・・・

 

 

 

 

 

全ての答えは自分の中にあるといいます

 

 

 

 

この真我と繋がると

必要な時にふわっと

答えを教えてくれるのです

 

 

 

 

これを閃きと言います

 

 

 

 

氣導法では

この閃きを拾って

即行動することをやっています

 

 

 

 

 

日々思考が働きっぱなしの方が

多く私もその一人

この思考が邪魔するんですよね💦

 

 

 

 

 

この真我と繋がっている

8次元の氣と繋がると

真我に近づきやすくなるのです

 

 

 

 



 

先日真我からの

 ファインプレーがありました飛び出すハート


 

 

 

 

母親から家の電話に・・・

家の電話でどうしたん?

普段はスマホのライン電話ですからね

 

 

 

 

 

スマホからラインがない~

どうしたらいいの?と・・・

 

 

 

 

ない?

ラインのアプリが見当たらないようで

話聞いてても解らないので

実家へ行ってきました

 

 

 

 

 

そしたら

上にシュッとあげたらしく

なんとスマホから削除されていましたガーン

 

 

 

 

またインストールをしたら

ピンコード?

バックアップする為の番号?

それも6桁?

 

 

 

 

母親は

スマホやパソコンやらの

説明書も全部きっちりと

全てファイルに保存していて

 

 

 

 

一目でわかるようにしていて

登録情報も全て

ちゃんとメモしてあるのです

 

 

 

 

 

さすがザA型笑

 

 

 

 

なのに何故かピンコードだけは

何処にも書いてない

ん?おかしない?そんなことある?🤔

 

 

 

 

6桁って全く覚えてないと・・・

 

 

 

 

どうする?

バックアップしなかったら

全部消えてるから

友達リストも消えてる可能性が・・・

 

 

 

 

もうどんだけ考えても解りません

お手上げ状態でした泣

 

 

 

 

その時ふと

父親の登録は・・・と

ん?

 何故かそう思ったんです


 


 

去年

両親同時に乗り換えをし

私も立ち会って登録したんです

 

 

 

 

 

で父親のスマホを借り

ラインの設定の所を見たら

ピンコードの番号が出て来てびっくりガーン

 

 

 

 

なんと

私の心当たりある番号でした

 

 

 

 

あ~~思い出した

両親から丸投げされ

私が設定したんだったわ

忘れてた

 

 

 

 

 

そしてややこしいから両親とも

同じ番号にしたんだったわ笑

 

 

 

 

同じ番号を入力したら

無事復活~

 即解決チョキ

 

 

もうびっくりよゲラゲラ

 こんな事ある?笑

 



 

なんとなく父親のラインの登録は?

とふっと思った事

 

 

 

 

これ真我からの答えで

これ閃きでした

真我の ファインプレーチョキ

 

 

 

 

母親は

何で父親のラインと思ったん?って聞くけど

 

 

 

 

わからん~ん

なんとなく思っただけだから

大丈夫〰️大丈夫〰️

全て上手くいってる〰️音譜

 

 

 

 

やれやれ

ほっとしました😌

 

 

 

 

面白かったのが

登録のメールアドレスやパスワードは

全てメモしてあったのに

 

 

 

何故かピンコードだけがメモしていない

でも必要だったから

ふと閃きで教えてくれた

 

 

 

これね

もしピンコードがわからなかった場合は

バックアップしなくても

きっと問題なかったんだろうな~

 


 

 

バックアップが必要だったから

真我は教えてくれたんだな~

って思うのです

 

 

 

 

 

 

真我からの答えを

氣のエネルギーが引っ張ってくれるのです

氣に感謝✨️

 

 

 

 

 

閃きを拾えて良かった~

面白かった~ゲラゲラ

 

 

 

 

ほんと困る事にはならないわ飛び出すハート

8次元の氣のエネルギー共に

全て上手くいってるよ

 

 

 

 

 

氣をしっかり循環できるよう

感情の起伏に負けず

穏やかに過ごし

独善的にならないような

意識を整えるだけ

 

 

 

 


自分で何とかしようとせず

自分を感じて

ほんとの自分と繋がって生きて行く

氣導法

 

 

 

 

 

自分の人生を

作り変えませんか?

 

 

 

 

 

 安心と穏やかとわくわくだらけの世界を

一緒に創っていきませんか?

 

 

 

 

無料相談はこちら💁‍♀️

 友だち追加

 





この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 

 

 

 ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 

 

皆さんがいい状態へ

導かれますように…

 

 

 

 大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ


 

 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加