誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

 

 
 
アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ

氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

  楽しみ方が変わってきた

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

楽しい事やっていますか?

 

 

 

 

ま~それなりに?

楽しい事やってきました

 

 

 

 

今までは

子供が楽しめるとこ

子供が食べたい物

常に子供基準でした

 

 

 

 

 

私ねちょっと変なんですが

今までは子供抜きで私だけ美味しい物食べる事に

罪悪感感じてたんですよ(笑)

 

 

 

 

そんな罪悪感はもう消えましたけどね(笑)

 

 

 

 

 

子供と一緒の時以外は

他人任せとゆうか

行きたい所を

友達に決めてもらう方が楽だったの

 

 

 

 

 

いわゆる優柔不断とゆうか・・・

 

 

 

 

 

ランチに行こうってなっても

何処に行く?でなかなか決まらない

 

 

 

 

今何が食べたいとかわからない(笑)

 

 

 

 

だから決めてくれると楽でした

人に合わせるのが得意って言ってました~

 

 

 

 

 

何でもどこでもよくて

その時間を友達と楽しく過ごせたら

それでよかった~

 

 

 

 

この数年

自分を内観してきて

何がしたいのかな~

何が楽しいのかな~と考え

 

 

 

 

そーそー

ジグソーパズルが大好きで

やりだしたら時間忘れ

止まらない(笑)

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけたのがこれ

 

 



 

 

 

 

 

これ何回もやっては崩し

やっては崩し🧩

 

 

 

 

 

それでも全然飽きない(笑)

めっちゃ楽しい~ゲラゲラ

 

 

 

 

でもね

長男が一緒にやりたい~ってなって・・・

 

 

 

 

ところが長男は絵や色を全く見ていない

とりあえず凸凹を無理やり入れていくおーっ!

 

 

 

 

キャー

そんなんしたらピースがボロボロにあせる

 

 

 

 

こりゃいかん

長男用のパズル🧩を買いました

100ピースぐらいの

 

 

 

 

そのパズルを一緒にやりましたが

なんか違うのか?

 

 

 

 

 

自分で選んだのに

やっぱり私のをやりたがる笑

 

 

 

 

あ~それ違う~おーっ!

とか言いたくないので

私のパズルはちょっと辞めていたんですよ

 

 

 

 

 

でもまたやりたくなってきて(笑)

案の定長男も参加しにきました

 

 

 

 

でもね

長男に

 

 

 

これここに入るんちゃう?

ってピースを渡し

長男がその場所にピースをはめる

 

 

 

 

長男はできたことに

超満面の笑みで大喜び

 

 

 

 

その姿を見るのが

楽しみになってる~キューン

 

 



 

 

 

子供達と一緒に完成ドキドキ

 

 

 

 

え~~~こんな楽しみ方になった(笑)

 

 

 

 

昔は子供のやりたい事だけを選択してたけど

今は私のやりたい事を選択できるようになり

 

 

 

 

 

次は私のやりたい事だけど

自分がするのではなく

子供が喜んでることが

楽しくて私の喜びになったのです

 

 

 

 

そんな自分に気が付いて

自分でもびっくりゲラゲラ

 

 

 

 

変わるもんなんだな~

自分の楽しみがこんなに変わるとは

 

 

 

 

自分の楽しみを子供に取られても(笑)

今までよりも何十倍も楽しい音譜

 

 

 

 

ほんとおもしろいな~

在り難う御座居ますラブラブ

 



 

こう感じれるようになったのは

氣のおかげさま

そして意識の整え方を

氣導法創始者の中山先生から

学んだおかげさまです

 

 

 

 

楽しい事

幸せに感じる事は

見方捉え方を変えるだけで

現実が勝手に変わっていきます

 

 

 

氣のエネルギーを知れて良かった〰️✨️





そして氣をしっかり活用できるよう

自分を整える






あなたも私も幸せになれる事を選び

人の喜びを我が喜びとし


 

 

心と身体が穏やかで幸せを感じていく💞





みんなこんな意識になったら

世の中幸せのエネルギーの循環だよねラブラブ





いつの間にか

目の前のお悩みなんかなくなっちゃうよ音譜





自分の人生を創っていくのは

自分だよ〰️✨️






氣のエネルギーにお任せしてみませんか?

一緒に意識を整えていきましょ🎵


 


今の幸せ

氣のおかげ♡

感謝✨️






この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 

 

 

 ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 

 

皆さんがいい状態へ

導かれますように…

 

 

 

 大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ

 

 


 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加