誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

 

 
 
アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ

氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

 

 

 

 

 

  罪悪感とゆうブロックが消えたら・・・

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

先日潜在意識にずっとあった

罪悪感が消えた実感がありました✨️

 

 

 

 

 

ずっとずっと

思ってきたことが

潜在意識に刻み込まれてしまうと

 

 

 

 

同じ思いの物が

また現実となって現れ

その思いが繰り返されてしまうのです

 

 

 

 

私は罪悪感・・・

何かにつけて

私があかんかったのか?とか泣くうさぎ

 

 

 

 

親が不機嫌になると

私が悪い気がして

親のご機嫌を取ってたり😑

 

 

 

 

これがとても多かったですね笑

 

 

 

この罪悪感があることに

気付いていたけど・・・

 

 

 

 

手放したいけど

手放せない・・・泣

 

 

 

 

これを見ないようにしていても

潜在意識に刻み込まれているものは

現実化します

 

 

 

 

ごまかせないのです

 

 

 

 

これをいわゆる

ブロックとゆうやつです

 

 

 

 

みんな何かしら

潜在意識にブロックが

あるのではないでしょうか

 

 


ブロックがあると

いい流れを邪魔します💦




 

 

氣とゆう8次元のエネルギーは

実は潜在意識を

キレイにしてくれるのです

 

 

 

 

日々氣のエネルギーを活用し

そして自分の意識を

穏やかで平常心でいられるように

意識を整える毎日です

 

 

 

 

先日の朝方の夢です

ある人に向かって

 

 

 

ごめんね~ごめんね~

ずっと謝りたかった~泣くうさぎ

 

 

 

って言ってたんです

 

 

 

そして相手の方が

も~いいよ~って

許してくれたとこで

目が覚めました

 

 

 

 

起きてもはっきりと

覚えていました

 

 

 

 

なんだったんだろ

だれに謝っていたのかな・・・

 

 

 

 

でも思ったのです

相手はきっと自分

 

 

 

 

ずっずっと

罪悪感を持ってきたとゆうことは

自分で自分を責めてきたってこと汗

 

 

 

 

だから自分に謝っていたのかも

やっと潜在意識のブロックが消えた

そう思いました

 

 

 

 

そしたらね

面白い事がありました(笑)

 

 

 

 

 

母親の機嫌が悪くなることがあって

いつもならご機嫌をとってたんですよね

 

 

 

 

めんどくさくなるから

言葉も行動も

母親中心にして

私の気持ちはブレブレでした

 

 

 

 

 

それが今回は

ふ~~んって感じで客観視していて

 

 

 

 

母親の不機嫌は

私には関係ないって感じで

 

 

 

 

こんな堂々としていて

穏やかな自分に

自分でびっくりしました

 

 

 

 

無意識でこんな自分になってた(笑)

 

 

 

 

そしてどうして今まで

これができなかったんだろうって

思ってる自分がいたんですよね

 

 

 

 

 

おもしろ~い(笑)

 

 

 

ブロックやトラウマ

カルマ等を氣は消してくれる

 

 

 

 

そして穏やかな意識に

自分で整えていくから

 

 

 

 

いい人生を自分で創っていけるのです

 

 

 

 

氣とゆうエネルギーは

全てを幸せに包んでくれる

超幸せのエネルギーです

 

 

 

自分から周りにも

当たり前に波及していくエネルギーです

 

 

 

 

 

誰もが当たり前に

活用できる氣

 

 

 

 

日々のこんな幸せは

氣のおかげ様で

感じれるようになりました

 

 

 

 

 

 

氣って何?

なんか上手くいかないなぁ〰️

と思われてる方

邪魔になるネガティブ思考を

取り除きましょう

 

 

 

 

この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 

 

 

 ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 

 

皆さんがいい状態へ

導かれますように…

 

 

 

 大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加