いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

  ”いつも誰かと比べて  苦しくなっていませんか?”

 

 

いつも誰かと比べて苦しくなっていませんか?

 

 

 

私がそうでした😅

 

 

 

人の目を気にし

いつも周りに合わせていて

 

 

 

 

嫌われたくない

否定されたくない

一人ぼっちになりたくないショボーン

 

 

 

そして

認められたかったり

人に頼られることで

自分に価値をおいていたり

 

 

 

 

こんな性格で生きてたんですよね😅

 

 

 

 

それって

何かが潜在意識に刻み込まれていて

またこれを繰り返すことで

この呪いにかかってた

いや自分でかけていたんですよね汗

 

 

 

 

 

 

ずっと心配ばっかりよ

 

 

 

 

これを辞めたいのに

無意識に発動しているから

困ったもんですよ

 

 

 

 

 

そんな私が

今確実に変わってきましたラブラブ

 

 

 

 

そう変われるんですよ~

 

 

 

 

決して一人で変われたわけではなくて

変われるコツを

教えて頂けたのが

 

 

 

 

やまうちさちこさんの

自分を愛するレッスンです

 

 

 

ずっとずっと過去に

色んなセミナーや

セッションを色々受けてきましたが

 

 

 

頭で理解できただけでした

 

 

 

頭で理解しただけでは

変わらない

 


 

 

上手く言ったやり方では

ないからです

 



 なぜなら

答えは自分の中にしかないし

自分にしかわからないからです

 

 

 

自分の無意識の部分だからね

 

 

 

触れたくないし

触れられたくない心の奥

 とてもデリケートな所💦

 

 

 

 

そこを自分で見れるようになるのが

 

 


自分を愛するレッスン

 

 

 

なぜおススメするのかとゆうと

一言 

めっちゃいいからですゲラゲラ

 

 

なんかモヤモヤすることがある

いや~な感情が無意識にでてくる

イライラすることが起こってる

 

 

 

 

この現実を変えたい方は

ぜひこのレッスンを

受けてみられてはいかが?

 

 

 

 

手厚いサポートで

丁寧に寄り添ってもらえますよ

 

 

 

 

自分の本音

モヤモヤの現実をつくってるのは何か

それを変えていけるレッスンです

 

 

 

 

過去に自分を見過ぎて

しんどくなったことがある方も

安心して受けられますよ

 

 

 

 

しんどくなった方こそ

受けてみられるといいかもね

 

 

 


こうゆうのってね

自分のメンターみたいになったら

ダメなんですよ



メンターさんに依存しちゃうから😅

いつも指導してもらって

頼って変えてもらおうじゃなくて




やまうちさちこさんは

自分で変えていけるように

寄り添ってくれるんです




これがいいの飛び出すハート





 

一人でも多くに方が

自分を好きになり

周りからも愛され

楽しく心地いい毎日を

過ごせるようになれるといいな~

 

 

 

 この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 

 

 

ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 

 

皆さんがいい状態へ

導かれますように…

 

 

 

 大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ

 

 

 

 

 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加