誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ


氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

 






  10年ぶりのご縁…必要なご縁は向こうからやってくる

 

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

10年ぶりに連絡があった友達

 

 

 


高校、短大の保育科

一緒に幼稚園教諭を目指していました

 

 

 


私は幼稚園に就職しましたが

友達は結局は会社務め

 

 

 

 

後々

私がサロンを始めたら

友達も

やりたい~となり




会社員を辞め

サロンを始めました笑

 

 

 

彼女は自分のやりたい事には

躊躇せず行動するタイプ

 

 

 

 でも

何故か10年前に疎遠になってしまったのです

 

 


先月友達が何回か夢に出てきました

なんとなく氣を送ろうって思い

ヒーリングしていました



 

 

するといきなり電話がかかってきまして

また繋がったのです笑

 


 

すっごくすっごく嬉しかった~ドキドキ

 

 

 

 

何故疎遠になってしまったのかは

わからなくて・・・

 

 

 

 

でも私たちは繋がるべくして

繋がった心友だなと確信いたしました

 

 

 

 

電話をくれたとき

私の声を聞いて

 

 


 

キレイな声で心地よくて

嬉しかった~って言ってくれたのです

 


 

えっつ?ゲラゲラ

キレイな声?心地いい?

 

 

 

これね

友達は氣のエネルギーを感じたんだと

思います

 

 

 

氣導法のヒーラーは

いつも氣を放射していて

居るだけで氣は循環し

 

 


不思議と心が癒され

穏やかになっていかれるんですよねぇ〰️




なんと言葉にも氣が乗っかって流れていくのです

 

 

 

氣は8次元のエネルギーなので

波動はとっても細かく

穏やかなエネルギーです

 

 

 

まさに

友達はこのエネルギーを感じたんだね〰️

氣のおかげさま✨️

 

 

 

 

そして

辛い事があったのに

この再会から

 

 

 

不思議と

心が穏やかになってるんよ~

って言ってくれました

 

 

 

今きっとこのタイミングで

氣のエネルギーが必要だったんでしょうね




幸せになる為に…ラブラブ



 

も~まさに氣の効用です✨️

 

 

 

ほんとにほんとに凄いことです

 


 

 氣導法創始者の中山先生は

いつも仰っいます




必要な人には

必要なタイミングで繋がるのです





追いかけなくても

向こうから来る!!





そして友達も氣とのご縁になりました




これからの人生

豊かで穏やかで

みんなで幸せを感じていける💞




嬉しい♥️

みんながどんどん笑顔になっていく〰️







氣のおかげさまですラブラブ


 

 


氣ってなんだろ?🤔

なんか気になるなぁ〰️と思われた方

こちらにメッセージ👇下さい



友だち追加



氣によるヒーリング

氣導療法(エネルギー整体)

など体験して頂けます





人生はいつからでも

流れを変える事はできるのです





もう頑張るのをやめませんか❓

あなたのお悩み解決しませんか❓




大丈夫❣️大丈夫❣️

全て上手くいきますよ






この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 



ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 


皆さんがいい状態へ

導かれますように…




 

大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ


 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加