誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ


氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

 

 

 

  良かれと思っていたことが悪想念だった・・・2

 

 

 

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

前回のブログはこちらから

 



 

 

手放したい物を手放すタイミングが

やってきました

 

 

 

 

中山先生が開催してくださっている

実践会は氣を活用する方法や

その為に一番大事な意識の整え方を

学ぶ時間なのです

 

 

 

 

それも認定氣導士さんの実践会に

参加している時のこと

 

 

 

 

なんか私おかしい・・・

 

 

 

ある事が起こりました

どうした私

やばい

 

 

 

我慢できなくなり

先生~って叫びました

 

 

 

 

そしたら先生と認定氣導士のみなさんが

私に氣をヒーリングしてくださいました

 

 

 

そして先生が氣で

感じてくださったこと

 

 

 

昨日か一昨日ぐらいに

誰かと会いましたか?って

 

 

 

えっびっくり

何故?そんなことがわかるの~~~

びっくりあせる

 

 

 

 

そうなんです

この10年ほど疎遠になっていた

高校の同級生から突然連絡あって

会っていたのです

 

 

 

先生すごっ

 

 

 

 

想いの架け橋しをしちゃいましたねって

 


 

 

え~~~~なんてことおーっ!

 

 


友達に大変な辛い事があって

その話を聞いていたんです

 

 

 

 

げげ~~あせる

 

 

 

 

その想いの架け橋を

断ち切りましたよって

 

 

 

 

先生が繋がった架け橋を

切ってくださいました

 

 

 

 

先生~~って泣きそうになりました大泣き

 

 

 

また想いの架け橋をしてしまっていたのか・・・

 

 

 

想いの架け橋をしちゃだめだよって

氣仲間の先輩からも

教えてもらってたのに~

 

 

 

 

 

そして先生のお話を聞きながら

段々と心と身体が楽になってきたのです

 

 

 

 

何故このタイミングでこうなったのか?

 

 

 

氣と真我が用意してくれた

想いの架け橋の卒業式(浄化)でした

 

 

やっとやっと手放せるのかもー

いやもう手放します😫



 

奇跡のタイミングでしたスター

 

 

 

まず

認定氣導士の実践会だったこと

普通の実践会だったら人数も多いので

私の浄化にこんなに時間がなかったと思われます

少人数だったから私に時間を頂けた事

 

 

 

そして

友達から大変な話を聞いた次の日でした

もうこれ以上想いの架け橋をあか~んって

わかりやすいサイン

 

 

 

 

実践会中だったので

原因がちゃんとわかるように

先生から聞けたこと

 

 

 

 

このしんどい経験をしないと

私は気づかなかった事

 

 



同じ経験をされた先輩の話しも

聞けた事



 

 

そして前日

私に氣を教えてくださった

やまうちさちこさんが

オープンチャットで氣の催眠と療法をされていて

参加させて頂いてたのも

浄化が起こりやすくなったと

思われます

 

 だって氣が私にいっぱい循環されていたもんね💕︎

 





やまうちさちこさんのブログはこちら

オープンチャットに参加も受け付け中ですよ





そーいえば今思い出した〰️

だいぶ前ですが




氣仲間の

強みエキスパートのいちさかくみさんに

私の強みをカウンセリングして頂いた事あって




私の強みは


一番は


強みなんだけど
強みは使い過ぎると弱みになると教えて頂きました💦



どうゆう事かとゆうと
隣で並走してあげてたらいいんだけど
同じ船に乗り込んだら転覆するって💦
まさにこれやん😅




おっと
話しは戻して笑




 

氣のエネルギーでの浄化はね

困るタイミングではならないんです

 

 

 

 

ちゃんと上手くいくように

氣は導いてくれるのです

いい状態になるように

 

 

 

 

 

 

それもオンライン

遠隔でこんな事ができるなんて

凄いことです✨️

 

 

 

やっとやっとキレイに

手放せそうです飛び出すハート

 

 

 

 

全て見えないエネルギーの氣に守られ

氣は本当になりたい自分に導いてくれるのです

 

 

 

 

だから幸せを感じられるようになるんです

 

 

 

ほんまに氣は凄いと

またまた体験いたしました

 

 

 

 

人間のできる事って自分で何とかしようと

頑張るんじゃなくて

 

 

 

 

穏やかに笑って

人生を楽しみ幸せを感じる事

人の喜びを我が喜びにできる事


 

 

 

 

人生って一生学びであり

誰から何を学ぶのか

 

 

 

 

氣のエネルギーを知り氣導法を学ぶ事は

いい人生を自分で創っていく

最短で最善で最幸な方法だと

私は思っています

 

 

 

 

やまうちさちこさんからのご縁が

中山先生とのご縁

そして氣仲間とのご縁を頂きました

 


 

このご縁に恵まれた私は

運がいいなぁラブラブ




 

 

このご縁をどんどん繋いでいけたらと

思っています

 

 

 

そう考えたらワクワクですゲラゲラ音譜

 

 

マイナスな思い

マイナスな状態

弱った身体を

プラスに好転していく氣

 


 

氣のおかげさまで

今の私があります

 

 

 

氣を知って繋がれてよかった~ラブラブ




この情報が

必要な方に届きますように・・・

 

 

 

 

ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 


皆さんがいい状態へ

導かれますように…




 

大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ


 

 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加