誰と比べることなく
私を生きる


癒しと自己実現の生命根源のエネルギー   
アンジュレート氣導法

アンジュレート氣導法サロン
ルピナスマゼンタ


氣導法ヒーラーの
俣野みゆきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  氣導催眠で身体の不調が改善された

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

セッション中の時

身体に不調があることを

お聞きしました

 

 

 

 

内臓のある部分が

痛くて辛いんです・・・ってあせる

 

 

 

 

丁度氣導催眠のお話をさせて頂いたので

催眠を体験して頂きました

 

 

 

身体がどんどん緩みリラックスし

温かくなって身体が心地よくなっていく~

 

 

 

 

氣導催眠は

氣を循環させながら潜在意識に

暗示を刻み込んでいくのです

 

 

 

 

それもね

ただ潜在意識に入れるだけではなく

 

 

 

 

潜在意識を氣でクリーンにするのよ

だからキレイに潜在意識が書き換わるのです

 

 

 

 

これがめっっちゃ凄い事なのです

マジ凄いからゲラゲラ

 

 

 

催眠が終わったら・・・

 

 

痛みがあった所が

めっちゃ温かくなってきてびっくりしました~と

 

 

 

 

いや~凄い

氣のエネルギーが間違いなく

その部分に流れていったってこと

 

 

 

そして自分の身体が自分で修復していく

自己治癒力を上げ良くなっていくんです

 

 

 

氣はすぎょいのです︎💕︎

 

 

 

 

1週間後

身体の調子どうですか?とお聞きしたところ

 

 

 

それがね~

いつの間にか気が付いたら

治ってました~ってゲラゲラ

 

 

 

 

わ~い

すご~✨️

氣ってすごいよね~

たったの1回の催眠でこんな事が~

 氣のおかげさま✨️

 

 

 

 

これは体験してみないとわからないよね

 

 

 

 

 

とゆうことで

氣導催眠の体験を

募集しま~す

 

 

募集期間は

3月23日〰️3月31日まで

 

 

 

オンラインのZOOMで開催いたします💻

 

 

 

 

お時間は60分ぐらい

少しカウンセリングをいたします

 

 

 

 

ベルいつも緊張状態である

ベルお金にブロックがある

ベル自分は愛されていないと思ってる

ベル頭でわかっているのに心が言うこと聞かない

ベルトラウマがある

ベル人間関係しんどい

ベル親子関係難しい

ベルずっと不調がある

ベルいつも同じトラブルや同じ悩みがある

 

 

 

どんなお悩みでも対応できます

 

 

 

お悩みがない人の方がいないかも?🤔

お悩みが起こってるのは

実は潜在意識に入ってる

何かがその現実を引き寄せてるのです

 

 

 

 

だからお悩みを解決することよりも

潜在意識をクリーンにして

書き換えちゃう方が勝手に

それも早く解決しちゃう

これが氣導催眠

 

 

 

お悩みから解放されませんか?

 

お申し込みはこちら

 

 

 友だち追加

 

60分3900縁

 

 

氣導催眠とメッセージ下さい

 

 

体験して頂きたいオススメの

氣導催眠です✨️

 

 

 

少しでも皆さんがいい状態へ

導かれますように…

 

 


 

 この情報が

必要な方に届きますように・・・

 

 

 

 

ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️

 

 

 

大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるよ

この言葉を合言葉に素敵な一日をラブラブ

 

 

ベルアンジュレート氣導法本科講座



全てのマイナスをプラスに転換していく8次元の生命根源の無限のエネルギー



意識を整え心は穏やかに身体は自己治癒力を上げ潜在意識をクリーンにするから
人生そのものを底上げしいい状態に導いていくのです


のエネルギーは循環して活用するもであり身体を循環すると

宝石赤潜在意識をクリーンにするから願う事を書き込める
宝石赤身体の自己治癒力が上がり不調は改善されていく
宝石赤心は穏やかでポジティブになる
宝石赤お金を必要な時に引き寄せられる
宝石赤人間関係がいい状態になる
宝石赤目の前の現実がラッキー方へ
宝石赤自分の周りの人達もいい状態になっていく




は人、物、ペット、空間、ネガティブ思考、トラウマ、現在、過去、未来、ご先祖様
あらゆる全てにヒーリングできるのです



は潜在意識の一番深い真我と直結してるのでと繋がるとゆう事はほんとの自分の声に従っていきていくとゆう事なのです



そしてのエネルギーは今まで抱えてきたお悩みやネガティブ思考を潜在意識からクリーンにするからいつの間にか解決し、そして自分の人生がいい状態に自然と流れていくのです


自分で創り変えていく自己実現のエネルギーが


自分だけではなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に穏やかな幸せになっていく
アンジュレート氣導法


全てを産み出した氣の本質を学びその日からヒーリングできるようになる氣導法本科講座受付中です


あなたの心で幸せに・・・




人生は笑顔で楽しく感謝して自ら創造するもの

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加