誰と比べることなく

私を生きる

 

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

 

アンジュレート氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 

 

 

 

  内側の手放したい感情・・・

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

朝方起き掛けにふと出てきた感情驚き

 

 

 

びっくりして目が覚めました

えらいゲスな感情が・・・泣くうさぎガーン

 

 

 

 

これ~~~

ずっとずっと奥底に隠し持っていて

決して外には出して来なかったもの

 

 

 

 

子供の頃から

我慢して我慢して

 

 

 

 

自分を否定して

そこから生まれた感情

 

 

 

 

これを隠してきた理由は

 

 

 

嫌われたくない

否定されたくない

 

 

 

 

うわ~~これがまだあった~

怖い~~助けて~~

 

 

 

もう私には要らない感情なのに

手放したいのに手放せない汗うさぎ

 

 

 

無意識に出てくる~

 

 

 

 

今まで奥底に隠して

見ないようにしてきたもんね

 

 

 

もう手放せるのか?

 

 

 

 

でもきっとね

頑張って手放そうとせず

ただただそんな感情がある私を

受け入れるだけなんだろうな~

 

 

 

 

でも

どうやって?

ん・・・・🤔

 

 

 

 

そんな時は

こんな私の感情にお願いしますと

セルフヒーリングです

 


 

いい状態になっていく・・・絶対

 

 

 

そして氣の実践会とゆう

氣のお勉強会がありました

 

 

 先生のお話は面白いのですゲラゲラ

そして氣をいっぱい浴びるので

心地よくなり


 

 

 

 

そして先生のお話から

どんな風に氣を活用していくかを

教えて頂けたり

 

 

 

 

どう気持ちを切り替えたらいいかとか

 

 

 

 

だから

もっともっと

氣を常に心の中心に置いて

活用しようと思えるのです

 

 


 

 

参加するといつも心が軽くなるのです

いい感じ~✨️

 

 

 

 

実践会後

ふと友達に連絡してみたら・・・

 

 

 

 

話の流れから

今朝のゲスな感情を

カミングアウトしてしまいましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

そしたらね

そんな感情私にもあるよ~~って

友達はそれを隠してない(笑)

むしろ出してるゲラゲラ





私は隠してきた汗

隠す方がゲスよねあせる

 



 

マジ?笑ける~~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 



 

 

 

なんかとっても心が軽くなりましたラブ音譜

 

 

 

 

そして

嫌われなかったし

むしろ信頼関係が強くなった

と私は勝手に思ってる笑

 

 

 

 

カミングアウトするってことは

自分を受け入れられてないと

できないんだな

 

 

 

 

ずっとずっとこんな感情の自分を

受け入れたくなかったんだわ

 

 

 

受け入れて認めて・・・

 

 

 

 

いっぱい氣のエネルギーを循環させてたら

潜在意識をクリーンにしてくれるからラブ

 

 

 

8次元の氣だから

潜在意識に入ってる

マイナスな感情を段々と

キレイに消すことができるのです

 

 

 

 

すると

いつの間にか

ゲスな感情が出る出来事に

反応してない心になり

気にならなくなっていて

心乱れず穏やかになってるぞーって

気が付くんだろうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり

大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるんよね

 

 

 

 

 

今朝のゲスな感情がでてきたのも

実践会に参加できたのも

友達とのやりとりも

 

 

 

全て必要な事しか起こってなくて

いい流れ~

 

 

 

今回のまとめは・・・

どんな自分も嫌わない

 

 

 

 

 

 

ゲスな感情出てきても

自分で何とかしようとせず

そこは氣のエネルギーにお任せをして

気持ちを切り替えていくだけ~

 

 

 

だって

もうすぐポイポイできるから

 ポイ( ᐛ )ノ⌒💣

 



 こんな風に思えるようになったのも

ほんと氣のおかげさまです

感謝だな~✨️

 あ〰️幸せラブラブ





しんどくて辛い出来事

ネガティブな感情を

どうにかしたーいあせる



そんなお悩み相談受け付け中です

60分無料相談はこちら⬇️

 

 友だち追加







この情報が

必要な方に届きますように・・・

 

 



ブログを読んで下さった方に

ま心を込めて

送氣させて頂きます✨️



 

 

大丈夫!大丈夫!

全て上手くいってるを合言葉に

今日も素敵な一日を~

 

 


 

 

 

 

 

 

 ベル氣導法本科講座

 

 誰もが持っている【】と【

は生体エネルギー

は生命エネルギー

 

 

は全てを産み出した生命そのもので

8次元の無限のエネルギーです

 

 

は循環して活用するものであり

身体を循環すると

 

 

 

宝石赤潜在意識がクリーンになるから願いを書き込める

宝石赤肉体の自己治癒力が上がり不調は改善される

宝石赤心はポジティブになる

宝石赤お金と同じ高い波動なのでお金も循環される

宝石赤人間関係もいい状態になる

宝石赤目の前の現実もラッキーな方へ

宝石赤自分だけではなく周りにも波及していく

宝石赤感情が穏やかになっていく

 

 

はジャンルを選ばず全てにヒーリングできるので

人間だけではなく、物、植物、動物、空間、過去、未来、そしてご先祖様にもヒーリングできるのです

 

 

 

今一番必要な所へ流れプラスの状態へ導きます

つまり根本原因から改善されるとゆう事です

 

 

このを活用していく方法が

アンジュレート氣導法

 

 

 

は潜在意識の一番深い真我と直結してるので

と繋がるとゆうことはほんとの自分の声に

従って生きていくとゆう事

 

 

 

 

 

そしては、今まで抱えてきたお悩みネガティブ思考を潜在意識からキレイにするから

解決し、そして自分の人生をいい状態へ自然と流れ

自分で創り変えていく自己実現のエネルギー

 

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

 

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

  

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤宝石赤氣導療法

宝石赤氣導催眠療法

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加