こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋ですおねがい
 
今日もとても暑い日でした。
みんな、適度に水分補給をして熱中症には気をつけてね☀
 
まずはラジオ体操やダンスをして体をほぐします!
段々とダンスのリクエストをしてくれる子が増えてきました爆笑

 
その流れで宿題タイム。
全員が取り組みました👏

 
その後は今日のイベント「焼きそば作り」です!
スタッフの説明を聞いてから具材の準備に取り掛かります♪

 
出来たら炒めていきますよ~

 
少し辛かったとの声もありましたが、
おかわりする子も多く、みんなパクパク食べましたよだれ
 
家でも作ってみたい!!との声がびっくり

 
そして、自分のやりたいことに全力を注ぎますニヤリ

 
おやつはいろんな種類があって、どれにするか迷いますニコニコ

 
食器の片付けも手伝ってくれました!

 
急に走り出したりと、
最後までエネルギー全開で遊びました!

また明日のイベントもお楽しみに飛び出すハート
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus