こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!!
 
今日はいいお天気で少し蒸し暑い日になりました晴れ
 
到着してから、お家を作ったり工作をしました!!
ペットボトルの中にキラキラを入れて楽しみましたキラキラ
るぴなすの壁には朝顔が咲きましたあじさい

 
そして、今日のメインおやつ作りです!!
今回は「七夕ゼリー」を作りました星
みんな一生懸命取り組んでいて出来上がるのが楽しみですねよだれ

 
冷やしている間にお昼ご飯ですルンルン
食べ終わった後は宿題や工作に取り組んでいましたルンルン

 
おやつの時間です!!
とても綺麗に出来上がりました爆  笑
星の形などに型抜きして盛り上がっていて
三ツ矢サイダーのシュワシュワが大人気でした音譜

 
後半は、かくれんぼをしたり鬼ごっこなど
みんな最後まで楽しく過ごしました拍手

明日は七夕です!みんなはお願い事書いたかなはてなマーク
みんなの願い事が叶いますように流れ星
月曜日も元気に会おうねパー
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus