こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
今日は雨も降らず、曇り空の1日となりました曇り
 
るぴなすに到着してからさっそく宿題に取り組んでいましたグッ
お友達と一緒にすると宿題も楽しいですねウインク

 
おやつの時間では、「このおやつ好き!」と
お友達とお話しながら美味しくいただきましたよだれ

 
ぬりえや積み木を使って、「何色にしようかな?」「どうやって積もうかな?」と悩み中です口笛
上手にできたかなはてなマーク

 
本を読んだり、スーパーボールを使ってお友達と競争をしたりなど楽しく過ごしましたニコニコ

今日も暑さに負けず元気いっぱいの1日でした音譜
明日は何して過ごそうかなはてなマーク
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus