こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなす五条大橋ですスター

 

今日も朝から雨が降ったりやんだり、ジメジメした日になりましたね傘

水泳の授業が雨でなかった子もいれば、あった子も。

あと何回水泳の授業あるかなあと話していましたニコニコ

 

到着してすぐに工作から始める子。

宿題を終わらせる子。

 

おやつはやっぱりチューペット爆  笑

 

 

紙いっぱいにお絵描きをしたり、

お友だちとおもちゃを並べて、何でも屋さんごっこ。

お客さんはスタッフですウインク

 

 

宿題も時間になったら始めますグッ

 

 

 

みんな仲良く過した一日でしたね音符

帰りには雨も止み、明日は久しぶりの晴れ予報です晴れ

元気に明日も来てくださいねルンルン

 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus