こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
今日は曇り空の1日になりました🌧️
 
到着してから、さっそく工作や車を走らせるためのコースを頑張って作っていました!!
上手に走れたかな🚗?

 
「一緒に宿題しよ!」という声もあり
お友達と一緒に頑張って宿題を取り組んでいました⭐

 
おやつのチューペットではグッドポーズをいただきました😆
「美味しい!」の声がたくさんありました!!

 
ごっこ遊びや、大きいオセロなど、みんな楽しく過ごしました🍀

今日も1日楽しかったね🙌
明日も元気に会いましょう!晴れますように晴れ
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus