こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
今日もとても良いお天気でしたね☀
 
午前中は、工作をしたり公園へお出かけに行きました!
みんな鬼ごっこや遊具で遊び、元気いっぱいに走っていました🍀

 
るぴなすに戻り、お昼ご飯です!
暑さや疲れもお昼ご飯を食べて、みんな元気いっぱいに戻り、「美味しい!」と食べていました☺️

 
そして、今日は工作で「スライム作り」をしました!
好きな色を決めてから、一生懸命混ぜて、出来上がったら、みんなスライムの感触を楽しんでいました😆
笑顔がたくさん溢れていました😊

 
工作の次は、おやつの時間です!
今日はお店屋さんごっこで好きなおやつを選びました!
やっぱりチューペットは大人気です✨

 
最後の時間も、スライムで楽しんだり、駒や、お友達と一緒に宿題をしたりと楽しく過ごしました☺️

また月曜日も元気に会おうね☺️
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus