こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋ですスター
 
今日はとても気持ちのいいお天気でしたね~
学校行事の関係で朝早くから来た子たちニコニコ
 
梅雨の壁面飾りを製作しました🐌

 
とても華やかになりましたね♪
これで雨の日でも明るい気持ちで過ごせそうですハート

 
その後はカードゲームやプラレールで遊んだりチョキ
お弁当もしっかり食べました!

 
弓矢を作ったり、スタッフと遊んだりにっこり
宿題も頑張りました!

 
お友だちも続々と帰って来ましたニコニコ

 
おやつを食べて、

 
壁面飾りも他のお友だちが制作してくれましたニコニコ

 
最後はハイハイやお絵描きしたりして、
それぞれのペースで楽しく過ごすことが出来ましたおねがい

 
また明日もいろんなことで遊ぼうね~
じゃあねバイバイ
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus