こんにちは音譜
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です(^^♪
 
今日はとても暑かったですね~
 
るぴなすの子どもたちは帽子をかぶり、
暑さ対策ばっちりでした笑ううさぎ

 
全員が揃うと公園へ出発しましたニコニコ
ダンゴムシを探したり、ブランコや滑り台で遊んだり。。。
そして鬼ごっこをして公園の時間を満喫しました♪

 
帰ってきてからは、宿題をしたりブロックで遊びます!!

 
お昼ごはんもみんな揃っていただきました飛び出すハート

 
その後は今回のイベント「壁面飾り」を行いましたスター
テーマは紫陽花です。
スポンジのスタンプで上手に紫陽花を表現出来ました!
 
回を重ねるごとに上達していくのが分かりますニコニコ

 
ホワイトボードの方には傘を貼りました☂
どれだけ高いところに貼れるか挑戦ですニコニコ

 
そして、追いかけっこをしていたら
あっという間におやつの時間になっていましたお団子
 
みんな、選ぶお菓子が似てました笑

 
最後はダンスや鬼ごっこなどをして身体を動かします!

 
今日はとても身体を動かしましたね走る人
おうちでゆっくり休んで、来週も会えるのを楽しみにしていますニコニコ
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus