こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
今日もとても良いお天気で暑い1日でした☀
 
るぴなすに到着してから、さっそく積み木の音を聞いて楽しんだり、戦いごっこで使う武器を頑張って作っていました😆

 
工作も集中して取り組んでいました🙌
少し遊んだ後は、おやつの時間です!
今日のおやつの中にはラムネグミが入っていたのですが、すっぱかったようで、みんな「すっぱい!」という顔をしていました😆

 
おやつを食べた後は、頑張って宿題をしました!!
算数や国語みんな一生懸命でした✨

 
最後は、みんなで学校ごっこをして遊んだり、みんなでおしゃべりをして楽しく過ごしました🍀

暑い日が続いていますが、みんな元気いっぱいに過ごしました!!
明日もみんなに会えるのを楽しみにしています🌼
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus