こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
今日は日差しが強く、とても暑い1日でした💦
 
るぴなすに到着してから、さっそくハイハイ鬼ごっこでお友だちと追いかけっこをしていました!
工作をしたり、部活動での練習としてスタッフと百人一首をしたりなど楽しんでいました😆

 
次は、宿題やおやつの時間です!
今日も頑張って宿題に取り組んで、頑張った後のおやつはとてもおいしいみたいです🤤

 
お友だちやスタッフと一緒に本を読んだり、UNOをして盛り上がっていました!!

 
後半は、ブロックをアスレチックにして遊んだり、少しお疲れの様子も見えましたが、何をして過ごそうか自分で考えながら楽しく過ごしていました☺️

 
明日もいいお天気の予報で嬉しいですね!
元気いっぱいの姿で会えるのを明日も楽しみに待ってます😊
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus