こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
肌寒い日から暑さが戻り、昨日に続いて雲一つないとてもいいお天気でした☀
 
午前中は近くの公園へ行きました!
ブランコやたんぽぽのわた毛をふ〜っと飛ばしたりして遊びました🌼

 
るぴなすに戻り、さっそくお昼ご飯!!
たくさん運動をしてお腹が空いていたのか、食べるのがとても早かったです😆
お昼を食べ終わると、おもちゃやハイハイ鬼ごっこで遊びました!!

 
そして、、明日は母の日!ということで
ありがとうの感謝の気持ちを込めてカーネーションの工作をしました☺️
みんな一生懸命に作っていて、可愛く上手にできました✨

 
頑張って工作をした後は、おやつの時間です!
今日はお店屋さんごっこで好きなお菓子を選びました!

 
おやつも食べ終わり、後半はLEGOやお絵描きなどをして遊びました!スタッフの絵も書いてくれて、とても似ていて上手です😊

今日も1日暑かったですが、みんな楽しく元気に過ごしていました😆
また来週も楽しい時間を過ごそうね!!
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus