こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!
 
昨日よりもっと暑くなり子ども達も「夏だ!」と言っていました😊
 
るぴなすに到着したらさっそく工作やUNOを開始!!
午前中は公園にも行き、ブランコや影から影へと移動する遊びをしました🍀
みんな暑い中とても元気に走り回っていました😆

 
公園から帰ってきた後は、お絵描きでるぴなすのマップを作ってくれていました!
お昼ご飯の時間の後はトランプをして楽しんでいました!

 

 

 
今日はおりがみいもむしを作り、ストローで吹きながらお友だちと一緒に競争!!
いもむしの動きを上手に再現できていました✨

 
そして次はおやつの時間!
お店屋さんごっこで自分の好きなお菓子を買ってあっという間に完食していました😆

 
最後の時間は自由時間!
お部屋作りや、おもちゃ屋さんごっこでお友だちみんなと楽しんで笑顔いっぱいでした😊
 
次回も暑さに負けず元気いっぱいに楽しもうね!

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus