こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です上差し

 

最近雨が多いですね・・ニコ

部屋の中で過ごすことが多いですが、みんな楽しく元気に過ごしています。

 

今日は蒸しパン作りの日でしたね!

説明をしっかり聞いて、スタート。

分量を量るのもとても丁寧でgoodグッ

手際のよい皆さん。

 

卵ありverと卵無しココアありverを作りましたよだれ

チョコソースも添えて。

「とても美味しい」

自分たちで作ったものはなお美味しいですね物申す

 

 

みんなでいっぱい動き回ったり、坊主めくりと百人一首、最後は脳トレまでいろんな活動が出来ました!

また明日も笑顔で過ごしましょうOK

 

 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus