こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋ですウインク
 
今日は春休みに入ったお友だちは早速朝早くからやって来ました飛び出すハート
 
迷路やカード遊びでのんびり室内遊びを楽しみます♪

 
今回はるぴなす最後のお友だちにおやつを選んでもらいました〜!!
色んなお菓子があったのでどれにするか迷いますねウインク
 
続々と学校帰りのお友だちもやって来ましたラブラブ
仲良くいただきますよだれ
 
その後も和気あいあいと笑
初めてやったゲームも夢中になって遊んでいました笑ううさぎ
 
肩を並べて工作にも集中しています。
金塊ブロックやカードなどもとてもきれいに並べていますね拍手
 
おやつを食べた後は汗だくになるまで、時間の許す限り遊びまくりました爆  笑
 
おうちでゆっくり休んで、また明日も元気にお会いしましょう~
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus