こんにちは!
放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です音符
 
今日も朝早くから、元気にやって来ました車
到着してからは、LEGOや紙飛行機を折ったり!
 
仲良く遊び始めました~

 
その後は公園に並んで向かいます。
到着してすぐは器械体操に一目散ダッシュ
 
その後はバドミントンをしたり、
鬼ごっこで時間いっぱい身体を動かしますスター
 
砂場での遊びも飽きません!
 
るぴなすに帰ってくると、
ホワイトボードにるぴなすの未来を描きます花
素敵な未来が訪れますよう
 
あっという間にお昼ご飯!
大きな声で「いただきますニコニコ」と言ってましたラブラブ
 
宿題も約束していた通りに出来ました口笛
 
その後は節分の日にちなんで、豆まきを行いました!
好きなように鬼のイラストを描いて、トイレットペーパーの芯に貼り付けますうさぎ
 
それが、ボーリングのピンになり、
自分で作ったボールで転がしていきます拍手
盛り上がって楽しめました!
 
それでは、3時になったのでおやつにしましょうピンクマカロン
甘い系のお菓子は人気ですね~
 
最後はお互いの好きなキャラクターを印刷してもらって、嬉しそうですおねがい
帰り間際には、追いかけっこをするほど仲が深まりましたキラキラ
 
明日はるぴなすはお休みです。
また明後日、会える日を楽しみにしています!!
 

児童募集中!※空きが少なくなってきております

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus