こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です!!

 

 

雨のおかげもあってすこーし気温が下がり、そろそろ秋が来るでしょうかニコニコ

るぴなすは今日も賑やかでしたグラサン

段ボールハウス、今日も盛況ですチョキ

大事に使って長持ちしてほしいですね。

 

 

 

今日はるぴなすに見学に来てくれた子も含めて、レゴや工作活動を楽しくやりましたね!

「次はいつ来る?」と一気に仲良し爆  笑

とても盛り上がったので写真を撮るヒマもあまりありませんでしたアセアセすみませんアセアセアセアセ

今日の楽しかったこと、おうちの人にも伝えてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

ご利用児童募集中!曜日によっては空きが少なくなってきております。

見学・面談は随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

詳しくは電話、メール、ホームページ又はるぴなす五条大橋まで