こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなす五条大橋です。

 

今日の朝まで降り続いていた雨傘もお昼には止んでくれてよかったですルンルン

学校にお迎えに行くと、みんな傘を忘れずちゃんと持って帰りましたOK

 

一番に到着したお友達。

いつもより早くに来たので、たっぷり遊べましたスター

 

集中して折り紙を折っていますね音符

ブロックで何をつくったのかな?

 

おやつの時間です。

袋が開かなくてお友達に「あけて」「いいよ」

とっても上手に言えたね爆  笑拍手

 

 

宿題も頑張りました鉛筆

 

 

自由時間では秘密基地⁇を作ってみましたキラキラ

積み木や追いかけっこ、段ボール工作で遊びました。

 

 

 

いつの間にかみんなで2チームに分かれて、

新聞紙ボール当てゲームが始まりましたダッシュ

 

 

 

帰りの時間まではのんびりと過ごしました。

 

今日の活動はこれでおしまい。

明日も元気に来てくださいねバイバイ

 

ご利用児童募集中!見学・面談を随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

詳しくは電話、メール、ホームページ又はるぴなす五条大橋まで