こんにちは。

放課後等デイサービスるぴなす五条大橋ですウインク

少し湿度が出てきたように感じるのは大人だけでしょうか?

梅雨が近づいてるのかな?と思うようなお天気でした…。

金曜日という事で、みんな少しお疲れの様子で到着です。

まずはおやつの様子プリン

今日は黙々と食べるお友達が多かったですグラサン

もしかしてお腹空いてた…??

 

その後、各々で遊び始めます。

これがいつものスタイルです笑ううさぎ

 

でもそのうちに、みんなやっぱり一緒に遊びたくなって

近づいて遊び始めますラブラブ

まだ最初から『一緒に遊ぼう!』がなかなか言えないみんな。

でも自然と仲良く遊び始めてる姿もステキですピンク薔薇

これからもずっと仲良くねニコニコ

 

今日の作品。

子どもの創造力は無限です笑

独創的で思わずパシャリカメラ

 

明日は銭湯に行きます🛁

最近はめっきり少なくなった銭湯。

初めての体験の子も多いかな?

お楽しみに~スター

 

ご利用児童募集中!見学・面談を随時受け付けております。

住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F

電話番号:075-585-5938

メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp

HP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinus

詳しくは電話、メール、ホームページ又はるぴなす五条大橋まで