ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

私のブログすべてに 
『無条件の愛と祝福、癒し』のエネルギーが流れるように
設定していますスター



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので
ぜひぜひ受け取ってくださいウインク


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福、癒し』のエネルギーが流れます


UE インストラクター
ほんだひろこ


冬が過ぎると春になり

夏を迎え秋を感じて冬となる


毎年同じリズムを繰り返しながら

進化してきた地球のリズムスター


今年も春になり

また新しいことが始まりますね


同じようだけど

毎年少しずつ変化して

深化していく


人生が終わるまでずっと進化しながら

深化していくのでしょう乙女のトキメキ


自然のリズムが変わらないのと同じで

私が私であることも変わらない飛び出すハート


進化していくには

古いエネルギーを手放していくことも大切です上差し



春は上昇のエネルギーが働くので

手放しに最適な季節



とわかっていても手放せない方も

いるのではないでしょうかアセアセ


手放したら

何もなくなってしまう

そんな恐れ


いつかまた使う」といった

執着かもしれません


本当に大切な物だけを残すというのは

なかなかできないものなのかもしれませんね



でも

スペースがないと

新しいもの、出会いは入ってこないのです



手放しても大丈夫手


必要なものや出会いは

必ず入ってくるし


また作り上げればいい飛び出すハート



そう思って

手放しでみてくださいウインク



私も今日は

勇氣を出して


人間関係の手放しをしたり


グループを抜けたり


ずっとモヤモヤして

本音を言えなかったことを

相手に伝えたり


自分の心や環境の

断捨離をしていきました




心に引っかかっていることは

無意識に自分を制限し

未来の可能性を見出せなくなりますもやもや


自分がご機嫌でいられるように

自分の能力を最大限に発揮できるように



自分軸で

一歩踏み出して

行動していきましょうウインク



この地球は

思考と行動ありき乙女のトキメキ


どんな思考で過ごしているか

仕事

お金

健康


モヤモヤしていることありませんか?


そのモヤモヤが

無意識に行動の制限をしていたり

新しい流れを妨げる原因ともなります


スペースを開けて

新しい流れを作りましょう乙女のトキメキ


未来はもっともっと素晴らしいゆめみる宝石


皆さんは

どんな世界で

生きていきたいですか?



Lupinus

ほんだひろこおすましペガサス