こんにちは

あっという間に3月となりましたねキラキラ

 

自然界の植物は毎年タイミングを間違えることなく自ら芽吹いていきますおねがい

 

私たちは宇宙の中の一部に住んでいるので

無意識でも宇宙の摂理が心身に影響していますスター

 

自然界では上昇のエネルギーが活発になるため

私たちも暮らしの中に上昇のエネルギーを取り入れると

無理なく冬に溜め込んだものを開放することができますよ乙女のトキメキ

 

その上昇のエネルギーを簡単に取り入れられるのが

食べ物や飲み物

 

食材では

菜の花やフキノトウ、うど、セロリなど

ちょっと苦みのある食材が

身体の毒素を出してくれます飛び出すハート

 

あと調味料で酸味を取り入れて

 

調理法では

茹でたり蒸したり

がおススメです乙女のトキメキ

 

ちょっとしたことで

身体と心は冬の縮こまったエネルギーから解放され

のびのび春を満喫できます口笛

 

 

 

私たちの心と身体は

食べたもの、飲み物、空氣、でほぼほぼできています

 

どんな食材の命をいただくか

口に入れるものはとってもとっても大切ラブラブ

 

可能な限り添加物や農薬を除去できたら

不要なものをため込まずに済み

春の花粉症やアレルギーなども軽減されますOK

 

 

そうはいっても現実的に

全て除去するのは不可能ですよね・・・

 

 

 

私がインストラクターをしている

UEのエネルギーを使うと

 

飲食物の農薬、添加物など浄化でき

さらには好きな味に変えられます拍手

 

 

ブラックコーヒーを浄化して

不純物を取り除いていますスター

 

10秒で

えぐみのないコーヒーに早変わりラブ

 

 

 

ポテチを浄化して

添加物を取り除き

 

さらにコーンポタージュ味に変えてみた口笛

ほんのりコンポタハート

 

 

毎回、実験用のお菓子をコンビニで物色するのですが

 

エネルギーで浄化する前に味見して

添加物を取り除いて食べると

 

いかに添加物の刺激が強いか実感しますゲッソリ

 

 

UEを習得すると

自分で毎日の食事で浄化ができるので

いい食材の波動が常に体に入ってきますイエローハーツ

 

 

身体の中のイメージはこんな感じ

(江本勝さんの水の結晶より)

 

添加物、農薬を取り続けた身体の細胞→右

浄化したり波動の高い食材を取り続けた細胞→ 左

 

 

日々の食事の選択次第で

身体の中は大きく変わります飛び出すハート

 

皆さんはどっちの細胞になりたいですか??

 

私は身体の内側から左のキラキラな結晶にしたいですっデレデレ

 

日本の食品は添加物だらけなので

自分で自分の身を守る術を身に着けておくと安心ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

~心身の生まれ変わりのお手伝い~

Lupinus

本田博子ゆめみる宝石