Fortune therapistの本田博子ですニコニコ

UEというエネルギーワークを通じて

心と身体の潜在能力開花のサポートをしております流れ星

 

 

今日、zoomでお話しした方に

笑顔がステキですね乙女のトキメキ

 

と言われたのが

とーっても嬉しかったのですラブラブラブラブ

 

 

だって、5年前は

死神が歩いているゲッソリ

死んだ魚の目をしているねチーン

 

と言われていたからキョロキョロ

 

人生に希望を生み出せず

笑うことすら忘れて

 

ずっと

いなくなりたい

なんのために生きているんだろう

 

と思っていたからショボーン

 

なので

今日笑顔がステキですねと言われただけで

テンションMaxに上がったわけですよラブ

 

 

幼少期から病んでいた私は

たくさんの自己啓発セミナーに参加して

自己探求していましたが

また日が経つにつれて元の自分に戻り

 

自分攻めと人のせいにする人生の連続でしたキョロキョロ

 

 

 

私の場合は過去のトラウマが無限大にありすぎて

過去の情報に引っ張られることが多かったんです

 

「また何か言われたらどうしよう」

「また失敗したどうしよう」

「また笑われたらどうしよう」

 

毎日がどうしように追われていましたびっくり

 

 

その状態はさらに

不要な観念(メンタルブロック)を作り上げ

どんどん病んでいきました笑

 

 

もう生きるのがしんどくて

 

こんな人生もう嫌だー

 

と上司の前で泣き叫び

 

そんな時に出会ったのがUEでした飛び出すハート

UEとは | 心と身体の潜在能力開花 (ameblo.jp)

 

 

 

体験セッションで悩みの根本原因のメンタルブロックを解消していただいたのですが

みるみるうちに自分の感情が変化し

 

悩みの出来事がどうでもよくなってしまったのですデレデレ

 

「あれ?なんだったっけ」と

 

そこから自己探求し続け

自分の思考や感情、価値観、生活パターンなど

あらゆる自分の在り方を見直し

 

潜在意識をお掃除していきましたスター

 

 

死神ゲッソリゲッソリ

下矢印

からの

笑顔がステキな女性

 

に変われましたラブピンクハート

 

 

 

そして今日はYouTube登録者数10万人の方とお話しをしている中で

YouTubeの発信をお勧めいただいたのですが

 

自分が動画に残ることに抵抗を感じてしまい

 

「なんでなんだろう」と掘り下げてみると

幼少期に写真を撮られるのが嫌だったというメンタルブロックがあったことに氣付き

さっそくUEでメンタルブロックの解消OK

 

すると「動画も楽しそうかも」音符

 

と思えたのです流れ星

 

 

なので

今後動画での配信を目標にチャレンジしていきたいと思っておりますニコニコ

 

 

 

Fortune therapist

本田博子おすましペガサスおすましペガサス