お散歩京都 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

ブログを放置してました…|x・`)



初めての村井くんのファンミ参加を楽しみにしてたのに

まさかのバスツアーで泣く泣く諦めた、リアル村井友達の

中3女子のHちゃん、めげずに昨日、拡樹くんのイベントに

参加したようで、早速送ってきてくれたツーショットの画像に

和んだ~ラブラブラブラブ拡樹くん、やさしいね。よかったねHちゃん。

今度は一緒に、村井くんのイベント参加できたらいいねーチョキ




仕事が大変忙しく… いつもお邪魔させて頂いてるブログさまの所へは

楽しく、遊びに行かせていただいてるのですが、自分の記事が書けない…


もうそろそろ、仕事も一段落するのですが、いまとっても忙しくて

ここしばらくは土曜日も出勤でクタクタです。…なのに、唯一のお休みの

日曜日に、お友達と京都に遊びに行ってしまいました~にひひてへっ。



ちょっと感動したもの。

方広寺の巨大な梵鐘。いやー、この鐘って現存してたのですね。

めちゃくちゃデカイ。

修学旅行生を案内してた、タクシードライバーさんの話を

チラッと聞いたら81tもあるんだとか!?


閑話休題





戦国サポートセンターでもおなじみ「国家安康」と「君臣豊楽」の文字。

豊臣家滅亡のきっかけ…というか、言いがかり…ですよね(^^;;


閑話休題



日差しも弱く、風も心地よく、絶好のお散歩日和。

今回は京阪七条周辺~祇園界隈~霊山護国神社周辺を

歩きに歩き回って、気持ちはリフレッシュできたのですが、体はクタクタあせる

足が筋肉痛で本日の業務に若干支障をきたしたような(^^あせる


最後に…




閑話休題


くららが世間の目を欺くため「昼から明るい昼行灯」してた一力亭。

一見さん、お断りですよっ!(笑