タイムショックに… | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

恒例のタイムショック。

全国ネットでロザンがコンビで見れる数少ない番組。


いつものようにフツーにボケーと見てたら


息子「あっ!座長が出てる!!!」


ん、座長?座長って誰?


息子「ブルーやん、ブルー」



ええっΣ(゚д゚ ) まさか三上くんが!?


タイムショックと三上くんが全く繋がらなくて頭の中が

?????状態。


でも、本当に出てた。びっくりですよ。

何で?何で?何でタイムショック出てるの?


いやー。見入っちゃいました。

すごい頑張ってたよー。なんか嬉しかったよ。


今回、宇治原くんは残念だったけど、三上くんの

健闘が見れて嬉しかったよ。


菅ちゃんの予言回答も最高だったしね。


まさかロザンと鍋の人が一緒に見れるとは思いもしなかったね。


さてさて、明日は村井くんのアメスタです。

ドキドキですね。